大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ときわ(51)

T151/B83(C). W63. H85

プロ級本物の技!

本日出勤  20:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ときわの日記

2021-04-15 15:15:08

頭もお鼻もイチゴ色

近頃、お仕事、そしてプライベート、
共に本当に多忙で、あわわあわわの日々。

時間と体が全く足りずに、スケジュール管理がとても追いつかず。

ううう。。。
コピーロボットが欲しい(切実)


あ、でもね

ときわさんのコピーロボットが数体いたとしたら

あっちですっ転び

こっちで道に迷い

むこうで何かをなくし

そっちでドカンと食べまくっている

今以上に、やらかしまくりなときわさんが増殖してしまうという

世も末の、恐ろしい大惨事になりそうな予感しかしませんwwww


あれ?ときわさん、
今日はやけに鼻が赤いけど?

と思った日は、

たぶんそれはコピーロボット∠( ˙-˙ )/じゃーん

そんなときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


先日、髪をピンクペースのボルドーにして参りました。
今回もしっかりめの姫カット(・∀・)

兼近か、パー子か、ときわさんか

というくらい、最近頭がピンクづいていますが( ゚∀゚)・∵.

桜も散ったことなので、
そろそろ夏に向けてカラーチェンジしていく予定です。

さーて、来週のときわさんはー??

?いちご狩り第2弾終了のオシラセ

?夏向けの帽子を編み編み中

?天心がボクサーに。
え?まさかのときわさんまで??

の3本です( *´艸`)


今宵も絶賛出勤致します。
お時間の合う方はぜひ是非どうぞ✩.*˚


ときわさんの詳細