大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ときわ(51)

T151/B83(C). W63. H85

プロ級本物の技!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ときわの日記

2021-03-25 17:15:33

睡眠欲と食欲、増量キャンペーン中

ポカポカ陽気で桜も満開間近。
すっかり季節は春となりました(✿︎´ ꒳ ` )

冬眠から目覚めた熊のごとく、
眠さ、そして食欲との戦いの日々(´゚艸゚)∴ブッ

そんな、ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


 先日、いちご狩りに行って参りました。

なんと、家から10分(笑)

頭のてっぺんからつま先まで苺に染められたというのに、
その30分後にはしっかりご飯w

昨日は映画を観る予定が、どうにもこうにも空腹に耐えられず、お肉の海に溺れて来ました(笑)

ここ数日、ずーーーっとお肉の口だったので、
大満足!リフレッシュ!

今宵は出勤予定ですよん。

幸せ胃袋時間の余韻を引きずりながら頑張りますd(˙꒳​˙* )


ときわさんの詳細