大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ときわ(51)

T151/B83(C). W63. H85

プロ級本物の技!

本日出勤  20:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ときわの日記

2023-12-23 17:20:28

殴り込み写メ日記

知っている方は知っている。

やらかし女王のときわさん。


だけど、今年を振り返ってみると、
やらかした記憶があまりなく。




こっ、これは!!

この歳にして、だいぶ成長したということじゃない?
この歳にして。


だいぶしっかりしたということじゃない?
この歳にして。



そんな




成長したのは中身ではなく、
肉体にたんまり付いた脂肪っていう
一番のやらかし女王



ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


とうとう来ましたよ。。。
クリスマス


体調管理をしっかりして
お仕事の荒波に身を任せてきます!


わたくし、映画をよく観る人なんですが、今年何本くらい観たのか半券を見返してみました

手元にあるのが10本。
その他に2本くらい?

平均で月1ペース。

本当はもっと観たいものはたくさんあるんだけれど、タイミングが合わず見逃してるものも多数。
来年はもっと見たいなー
(本数分のポップコーンをもれなく摂取確約)


さて。クリスマスイヴイヴ

素敵な週末を


ときわさんの詳細