大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ときわ(51)

T151/B83(C). W63. H85

プロ級本物の技!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ときわの日記

2021-02-19 16:00:07

バレンタインデーの思ひ出

先日のバレンタインデー。

どう考えても作りすぎです。
ありがとうございましたwww

己の食べたい欲求のみで作るとこうなりますので、皆さまお気をつけくださいませ(´゚ω゚):;*.ブッ


数年前のバレンタインデーにはチョコ大福を作ったのだけれど、

白玉粉でチョコを包み、熱湯にポチャリ。

よし!
あとは浮いてくるのを待つだけ。
♪( ´Θ`)ノるるるー


あれ?

ん???


未完成のチョコ大福たちは、
鍋底をグルグルしているだけで
全く浮かんで来る様子はなく。

先程、ゴミ箱に捨てた空き袋にふと目をやると



え?

( ゚д゚)ハッ!















粉!!!!



白玉粉だとばかり思ってチョコを包んだ白い粉。


まさかのかたくり粉だったとはwww

そりゃー浮いてこないよね(* ̄m ̄)プッ
浮くどころか粘り気が出そう(笑)


そんな

失敗を恐れない!
粘り強い人間にならなければ!
間違えられたかたくり粉さんの為にも!

と、心に誓った

ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


さーて、来週のときわさんはー??

?アクションが苦手なのに、勢いで買う、やる、積むw

?ながらに最適!朗読アプリを堪能中

?百均で、陳列されてる毛糸を目の前でゴッソリ買い占められるの巻


の3本です(*`・ω・´)


次回は日曜日。
お時間合う方はぜひどうぞ✩.*˚


ときわさんの詳細