大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ふたば(30)

T161/B78(B). W60. H80

愛嬌◎可愛い清楚系♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

ふたばの日記

2024-04-13 18:45:07

ヴィーブ取得

 
こんにちはふたばです

このたび、
【ヴィーブセラピー】の資格を
取得することができました

講習を受ける前は
「ヴィーブセラピー」に対して、
単なる「睾丸マッサージ」の
イメージを持っていたのですが笑

実際には
頭→耳→首筋→お腹(内臓)→鼠蹊部にかけて
やさしくマッサージしていくことで
深いリラックスを促していく施術で

わたしも先生の手技を受けたところ、
体がぽかぽか温まったり
お腹の調子が良くなったり
その日の夜は寝つきやすかったり
いくつかの効果を実感できました

回春が【興奮】だとすると
ヴィーブは【鎮静】なのですが、

ED / 頻尿 / 腰痛 / 不眠 / 慢性疲労で
お悩みの方はもちろん、

・ストレスが溜まっている方
・何かモヤモヤしている方

にもぴったりなマッサージです

「ちょっと気になるかも」
と思われる方には
いつでもご説明しますので、
お気軽にお声がけくださいね

とりあえず受かって
ホッとしています

(画像は、持っている中でいちばん
 ヴィーブセラピーっぽかったやつです笑)

ふたば


ふたばさんの詳細