旭川のデリヘル「DHナチュラル」の女の子 | 風俗マイスター

旭川 / デリヘルDHナチュラル

のぞみ(23)

T149/B83(D). W57. H84

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

のぞみの日記

2020-10-31 21:40:13

のぞみん死にかけました✋

お題:死ぬかと思った経験はありますか?(ガチなやつでも、ネタ的なものでも構いません)に回答♪

小3の頃、死にかけましたよ?

おつかい頼まれて自転車のカゴに

2Lのペットボトル1本と

お惣菜を入れて帰っている途中…。

カゴが重すぎてハンドルを取られ

車道に倒れちゃいました( ノД`)

(この時点で歩道ギリギリを走っていた

のぞみんが悪いのですが笑)


後ろから来た車は停まってくれたので

轢かれずに済みましたが

もしも…と考えたら怖いですよね??

運転していたのは若いカップルで

通行人含め皆さん心配してくださって

もう「申し訳ありません!!」って感じでしたね?



[お題]from:どくきのこさん​
質問ありがとう✨

のぞみさんの詳細