すすきの・札幌のエステ「札幌★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / エステ札幌★出張マッサージ委員会

ミコト(48)

T158/B89(E). W58. H89

技術◎スレンダー

  • プロフィール
  • 写メ日記

ミコトの日記

2021-06-15 19:05:11

筋トレ鬱( *´艸`)????

ミコトは筋トレが嫌い(>_<。)
筋トレの翌日はメンタルやられてます なんてね( *´艸`)クスクス

でも体幹無いと身体が不調になるし体力も持たなくなる
だから仕方なく頑張る(T_T)

なぜならミコトはマッサージしか出来ないから( ー`дー´)キリッ

根性ないから週いちでトレーナー付けてます。
イケメン爽やか笑顔の鬼トレーナー?
このS男のシゴキを受ける度
〝ケツの穴から握り拳突っ込でグリグリしたろか〟と思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だけど笑顔で対応してます(*˘︶˘*).。.:*♡

この仕事を続ける為に筋トレ頑張る。。。
と自分に言い聞かせながら筋トレしてます
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

。。いつでも逃げたいミコトです。。

ミコトさんの詳細